--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.27(Wed)

175になりました 

ということであと26レベルです。

必要経験値が70Mになって、すでに灯台2Fのモンス1匹が適正から外れてしまってます。

もう1レベル上がると2匹とも外れる上に

経験値減少補正がかかり、25%くらいカットらしい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
EDIT  |  05:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.08.24(Sun)

いいこと思いついた 




201レベルにしちゃえばいいんだ



EDIT  |  12:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.08.18(Mon)

もう少し頑張ってみようと思う 






なぜかというと・・・





EDIT  |  09:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.07.31(Thu)

スイカ無双 


ムシャクシャしてやった。

今は後悔している。

EDIT  |  19:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.07.26(Sat)

繋ぎの更新第2弾 

以前、友達の家で遊んでいたときのこと

することもないので麻雀でもしようということになったんだけど

そのとき、この手でアガルと不幸が起きるなどと言われ

闇に葬り去られてきた役でアガってしまいました。

その写真がコチラ
EDIT  |  16:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
