--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.23(Tue)

((=゚Д゚=)ノ んちゃ 

INはしてなくてもこまめにランキングはチェックしてるんだけど

ここのところずっと公式のほうはNEWばっかりですねwww

週間のほうの先週分とか見る限りはもうみんな無限Dはやりたい放題って感じなんだろうか・・・w

自分はどうにも罪悪感というか、人の目が気になるというか

ちょこっと行ったときも周りの人たちに内心ムカつかれてんじゃないかとか

考えてしまって行けないのでもうやめるしかないんだろうかw


【More・・・】



まぁINはしたいんだけどね(ノ∀`*)

やめたい訳じゃないから。



ボスなんかもそうだけど、人に呼ばれて行く時はしかたないけど

自分主導でやってるときとか、一緒に行った人はわかるとおもうけど

他に誰か回ってたりしたら行くのやめたり、人来ないとこいったりしちゃうんだよなぁ・・・w

そこで張り合うともめたり怨まれたりしそうで|ョェ・`)

自分が可愛いのかただのチキンなのかしらんけどwww



カルツの貯えはあるから、上げようと思えば無限で倍しまくって200近くまであげれるけど

そんな風に思われてまでやりたくはないよねw

かといって行ってる人が悪い訳じゃないけど差は開くばかりで

それにも耐えられないからINしてないのです(ノ∀`*)



いろいろと心配してくださってる方もいるとは思いますが

そういう訳なのでどうなるかわかりません。

散々抜かれたり追いつかれたりしてるので

今更、ジュウをフラつくのもはずかしいと思うくらいだしwww
EDIT  |  20:34 |  未分類  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

Comment

お久(´・ェ・`)

3倍シナのやりすぎで破産中のria改め花鳥風月です。

無限も前にニナさんが書いてたと思うけど、実際みんなが思ってるよりは均等だとウマくないよね・・・w

灯台+500kくらいで狩場が狭いから楽で長時間狩れるっていうメリットはあるけど、やっぱり今週のランキング見てあからさまに数字で出ちゃうのでフレの3周年が27で切れるのでそこまで頑張ってサイト覚えたら自重しようと思ってます。

公式でもすごい無限Dのスレが立ったりして議論されてるので、明日のメンテでもしかしたら修正来るかもしれない感じになって来てるのでPTボナだけ廃止になるか経験地修正くるかもですw

もうレベルだけ見たら本当キリないので・・・ニナさんのあのオーラに期待してますw
黒猫堂はまだ2人ギルメンがいるのでまたINする日を心待ちにしてますね(*・ω・)b



ria | 2008年09月24日(水) 01:35 | URL | コメント編集

こんばんわ^^

ソイです。
INはしてるのかな?
全く会ってないのぉ~
INしてみないかい?

オイラ装備が変わったよ。
トリコもメンバー戻ってきたよ。
ニナやんも、顔を出しにおいでよ。

気長に待ってるねw
ソイソイギューン | 2008年09月28日(日) 23:39 | URL | コメント編集

●すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/ij2gktv
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ | 2008年09月30日(火) 19:05 | URL | コメント編集

●車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/je4vnag/
タイラノ清盛 | 2008年12月08日(月) 22:41 | URL | コメント編集

●疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/hfpFp0F9
天美冬香 | 2009年01月04日(日) 03:47 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年02月07日(日) 16:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 14:33:40 | 
 | BLOGTOP | 
