--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.10(Wed)

エピローグ 

すでに神速をだしてBDで活躍してる人もちらほらいて

自分はといえばウィニ揃って落ち着いちゃってたのでお金はまったくありませんでした・・・w

最初は、へぇ・・・そういう速度もあるんかぁ、まぁ俺には無理そうだし関係ないやとか思ってました。

でも対戦してみて愕然としましたよ( ;´Д`)

自分と同等レベルの相手にまったく歯が立たない。

この頃なぜか自分は神速だと思われてたっぽいですw

壁なのに神速と思われるのはうれしいような、神速でこの程度かと誤解されるのは悲しいような・・・w

【More・・・】

そうなるともう意地で、マイレ入れて1ヶ月で神速装備を集めました。

神速になって、こんなのもう先タゲったもん勝ちだなぁと思ってたんだけど

ある時、当時自分より10レベルちょい上だったかな?15とかそのくらいだと思うんだけど

あるレンジャーと対戦して、こっちが先にタゲを取り数秒間殴ったんだけど

そのほとんどを避けられ、タゲを返されて一瞬でやられてしまいました(゚Д゚;)

回避と正確度の差なのか、レベル補正なのかわからないけど

そのことが相当なショックでした・・・。



そこからレベルって大事だなぁと思って狩りしまくりました( ;´Д`)

それまで節約の為、2倍とか使わずにきたけど

その日から常時2倍狩りをするようになっちゃった(ノ∀`*)

あれからもう40レベル近く上がってるんだな・・・w

やり返すチャンスもないまま、その人はもういませんけどね。



こうやって振り返ると、自分がやる気を出すきっかけはいつも

圧倒的な力差で負けたときだなぁ・・・w

そして今ならその人に勝てる!という力がついた頃には

もうその相手はやめちゃってるんですヽ(`Д´)ノ

なんという虚無感・・・

みんなもやり返したい相手がいるなら、今のうちですよw

上位の人は案外あっさりいなくなっちゃうよ(゚Д゚;)



こういうゲームは強くなる過程が楽しいんだね。

ボコボコにされていつか見返してやるって燃えてるうちがw

だから自分より強い人と戦いたくてしょうがなかったんだ(ノ∀`*)

それでも自分はまだまだ負ける側なのにあんまり燃えなくなってきた気がするなぁ・・・

努力じゃあ埋まらない何かに気付いちゃったんだろかw

初心に帰ってソロBDでもしてみようかなぁ・・・

でもあの走っても走っても最下につけない悪夢を思い出したくないなwww



さて、これからどうしようかなぁって考えてたら今日のアップデートで

ヴリスラグナのグラフィックが変わったみたいです。

まったくINしてなかったけど、それだけ見にちょこっとINしてみたんだけど






















































新グラフィック


ちょwwwかっこ悪ぅwwwwwwwwwwwww

はい、引退確定です。

見た目は強さより大事です、前のに戻して下さいw

意図がわかりません、あれですか、投げたら戻ってくるんですか。

もしくはVIT目掛けて投げて、上からスポっとはまれば景品貰えるんですね。わかります。

これもういらないので、欲しい人いたらクリムのHP、SP吸収ついた速度100↑位の物と

交換しませんか?wというか交換して下さいませ・・・。

スポンサーサイト
EDIT  |  13:42 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月11日(木) 01:54 |  | コメント編集

最近インしないと思ったら引退、または隠居中ですかあΣ(゜□゜;)
引退はやめてください(ρ_-)
レンで神速まで頑張れたのはニナ君いたのもあると思います(`・д・)

レンの大先輩としてコルム続けてくださいな(*´艸`*)
りとるです | 2008年09月15日(月) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 14:33:47 | 
 | BLOGTOP | 
