--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.05(Fri)

本編 

レベルも上がってきたところで、いよいよBDデビューですw

最初はとりあえず近くに来た人をクリックしてました。

でも全然殺せないんですよ・・・、それどころか殴ってすらいないような。

十数回そんなBDが続いておかしいなぁと思ってたら

「盾のままなんじゃ?」と言われました。

何を言ってるんだ、俺レンなんだから盾持ってる訳ないしと思ったけど

どうやら下のほうの盾マークをクリックして剣にs(ry

わからないこととか困ったことがあっても人を頼れないタイプだけど

この時はさすがに、素直に聞いとくべきだったと思いました・・・w

【More・・・】

そのころ某ギルドと合同でBDに行ったりもしました。

終わった後、そこのレンジャーの方にPVしようと言われ

してみたけど当然一瞬で負けて「なんだ紙かw」と言われました。

紙が何を指してるのか知らないのでそのときは何とも思わなかったし

ギルメンもそのことには特に触れませんでした。

意味を知ったら俺が傷つくと思ったギルメンの優しさですね(*´ェ`*)

もうそのレンの方はいないけど紙は変換が違えば神になるということをいつか証明したいですw



そしていつまでもコジーのままじゃなぁてことで

ウォーカーで調べたりして、①エンチャ②DQフル③忍者フル④セルシフル

の中から決めることにしました。

自分としてはセルシが良かったんですよ、なんか強そうだなぁってw

壁超えの存在を知らなかったので速度とかこだわりなかったんだ・・・w

でもニルで忍者とかセルシをフルで集めるのはむずかしいと言われ

ここは初心に帰ってあの頃かっこいいと思ったチャイナ服にしよう!って(`・ω・´)



そのあとは、BDも1人でいくことが多かったり

ウィニ腰製造(当時費用1G以上)3連敗したり、プリンがINしなくなったりで

なんだかなぁ・・・となっていて少し1人になりたいなと思って

ギルドを抜けてソロ活動してました。

しばらくしてなぜかトリコのBDに誘ってもらい、そのまま体験で入っちゃいましたw

ここからが別世界でしたね・・・1番びっくりしたのが壁超え体験。

たぶん今まであとちょっとの所だったんだろうけど

それが高WFのおかげで突然早くなって、うぉーなんだこれはとか叫んでたw



それでPCを買い換えて、念願のウィニ腰も買って

でもだんだん欲が出てくるんだ・・・5Gフルが欲しくなるw

そこでサブギルド「Free+Style」とボスプリ「名前はまだない」を作ることに(*゚ー゚)

ボス狩りはコルム始めると同時といってもいいくらいに

弱PIT、ウィッチからケント、ババまでずっとメインソロでやってきたけど

それじゃ間に合わない額が必要だからプリでDEXGD連れて

水中とかデボ回らないとと思ってw



なんとかウィニフル集めて強化も終わらせて

でもその頃にはトリコもだいぶ過疎ってきちゃってて

何度も移籍しようと思ったけど、まだなんとかなるはずと踏みとどまったりして・・・w

まぁウィニ集まったしこれで落ち着けるかと思ってたら

妙な噂を耳にすることになるんです・・・

「壁超えの上の速度がある」



つづく    ~次回予告、神速ブーム到来の巻~
スポンサーサイト
EDIT  |  21:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

このまま引退なんてベタなことはするなよーv-73
モコモココモ | 2008年09月06日(土) 01:55 | URL | コメント編集

おぉぉぉぉおおおおおおおいっ!













お茶!






ソイソイギューン | 2008年09月06日(土) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
