--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.02(Tue)

プロローグ 

コルムを始めたのはちょうど2年前くらいかな。

暇だし家のゲームにも飽きたからなんかないかと思って

オンラインゲームっていうのをやってみようかなと適当に選びましたw

最初は少しやるだけのつもりだったし1人で狩りしてエディとかリキ売ってって感じで。

ギルド勧誘とか野良PT誘われたりもしたけど

「すみません、1人でやりたいので」とかいって断ってたなぁ・・・w

【More・・・】

それでまぁまったりやってコジーの篭手なしSETで遊んでたんだけど

ルディでかっこいいチャイナ服着てる人みたんですよw

うわぁこれ欲しい!とか思って、今思うとその人当然DQフルなんだろうけど

そんなの知らないからマイレでニセDQ買っちゃいました( ;´Д`)

でコツコツ貯めたお金でマノペイス買って、これで同じだろうとかってw



で、武器未強化じゃ弱いから強化したくなるんですね。

天秤は買えないので、+4までNNでやろうと思いました。

でも当時4N武器スクが1M~2Mとかだったかな?

なので4N武器スクを自分で取りに行ったんだけど、これが全然出ないwww

自分よりLvの高いモンス相手にチマチマやってても出るわけがないw

何日もかかってやっと4枚集めて強化して喜んでました(ノ∀`*)



それでも初めから誰とも接するつもりはなかったので1人でぷらぷらしてたんだけど

ある時、GMイベでギルド紹介みたいのがあったのね。

未所属の人が集まって説明聞いて入りたいとこ入るみたいな。

まぁせっかくだし、と思って行ってみて

なんか流れで∞Nights∞というとこに入りました。

そこにギルマスの代理で来てたのがプリンという殴りプリで後のライバルですw

入って早々ギルハンに連れてかれて、ギルハンてなんだ?とか思いながら

言われたとおりにしてたんだけど、そこで事件は起きました・・・



見たこともないモンスに怯えて逃げ回りながらなんとかやってたんだけど

うまく逃げたはずなのになぜか死んだんです・・・

災厄の風です(゚Д゚;)

AC集団のPKギルドです。

BDなんて行ってる訳もなく、レアDで狩りしたこともなかったので

人に殺されたのはこの時が初めてでした。

人間同士なのになんでそんなことをするんだと思いましたw



それからしばらくは毎日狩りばかりしてたので

Lv100くらいまではすぐでした。

この頃はよくプリンとPVしてたなぁ・・・

シルパラ+マイティで凄い強かったんだw

1回も勝てなかったかもしれない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

悔しいからバカの一つ覚えみたいに何回も挑んで負けてましたw

俺のPV戦績で負けがめっちゃ多いのはそのせいです・・・。



つづく    ~次回予告、BDっておいしい?の巻~
スポンサーサイト
EDIT  |  18:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

次回楽しみ(*・ω・*)
トモ | 2008年09月03日(水) 00:29 | URL | コメント編集

びぃ~~~ん

そろそろ・・・・・戻ってくる時期じゃない!><
ソイソイギューン | 2008年09月04日(木) 00:32 | URL | コメント編集

この話に僕はでてきますか?@@;
へいちん | 2008年09月05日(金) 20:55 | URL | コメント編集

災厄の風 に所属してましたACです
PKしてしまい申し訳ございませんでした。。。
†燗燗燗† | 2008年09月13日(土) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
