--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.30(Sat)

無限D 

何度か行ってみましたが、そこまでヤバイというほどじゃなかったかなぁ・・・w

2人均等PTで灯台ソロより少しいいくらいで

個人的には楽なぶん灯台のほうがマシかと感じました。

結局2,3時間でやめて、その後ずっと灯台に篭ったりしてましたw

【More・・・】

凄い稼ぎ方してる人もいるみたいですが

おそらく経験値系を駆使してるのはもちろんですが

それ以前にプリさんにボナPTにしてもらってるんだと思いますw



レベル分配PTだったかな?あれが流行ったときも思いましたが

自分の事も自分で出来ないというのは赤ん坊と変わらない気がしますけどね( ;´Д`)

ちっちゃい子がウンチやオシッコをするのにママに手伝ってもらってるのと同じですw

上記はあくまで誰かを非難してるわけではなく

個人的にそうはならないようにしなくては、と自分に言い聞かせてるつもりです(ノ∀`*)

やりたい人はやればいいと思いますし。



自分は均等PTでしたが、無限D行けない人から見たら

どっちも変わんねーだろwwwという感じだと思うので

自粛していままで通り灯台とか、そろそろラモンタ遺跡デビューしてみようかなと思いますw

今、事実上のカンストである201レベルの引き上げが今後当分こないのであれば

急いでもマッタリやっても最終的にはみんなその辺りに落ち着くことになりますしね(*゚ー゚)



そういえば最近、萎えたコルマーに人気(?)のルーセントハートやってるんだw

始めたばかりでよくわかんないけど、絵がかわいい(*´ェ`*)

コルムではFT強すぎで嫉妬しまくりなので、こっちでFTみたいなキャラにしました(ぁ

ルーセントハート

なんか恋人システムみたいのとかあるらしいけど、そういうのはさすがにダルイなwww

あとはもしかしたら対人要素はないのかも。あったほうが好きなんだけど。

コルムから来てる人見かけたらいろいろ教えて下さい( ;´Д`)

チャットの仕方すらよくわかんないので(ノ∀`*)




スポンサーサイト
EDIT  |  10:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

じゃあ今からアカつくるから恋人になりましょう(*´∀`)b
ひろやん | 2008年09月02日(火) 01:22 | URL | コメント編集

>ひろやんさん
そっちの趣味は・・・
でもかわいい魔女っ娘なら考えるかもw
nina | 2008年09月02日(火) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
